FC2 managemented FC2 managemented
<<やっほーぃ | もっこすの日記 | 代名詞>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-25 Mon 02:23 | | #[ 内容変更] | top↑
のり。
確かめ合っちゃだめだ。
信じ合え。
最高な綺麗事かも知れない。
けど、俺はその方がいいと思うんだ。

“確かめる”と“疑う”は紙一重。
「好き?」って聞かれて、最初は「うん好き」の返事で許されるし、自分でも何も気にしないだろ?
それがお前達みたいにある程度暖まった関係で言っちまうと、
「好き?」
「なんで今更そんなこと聞くの?」
になっちまわないか?

わかりたくて、
解ろうとしても、
分かろうとしても、
判ろうとしても、
わからない。
そんなの当たり前の事なんじゃないかなって、俺は思う。

お前が悩むのは、ともみちゃんのせいであって、ともみちゃんのおかげでもあるんだ。
逆もまた然りで、ともみちゃんが悩むのはお前のせいであって、お前のおかげでもある。

いい事だぜ。
お互いがお互いしか見えてない証拠だと、俺は思うばい!

俺はお前達がどんな純愛して、どんな道を通って、どんな足跡を残して来たのか、はたまた行くのかはわからない。
けど、ダチとして見守って行きたいんだよな。
今はくじけちまってナヨナヨしてる俺だけど、こんな俺に出来ることがあるならやってあげてぇんだ。

メールや電話の、文字や機械音声じゃそろそろ飽々だよな?
会って抱き締めてやりゃあ、早ぇのにな!
それが簡単にはできないのが遠距離純愛なわけなんだが…

お前なら大丈夫だ。絶対やれる。
諦めずにがんばってくれよ!


“彼女のため”じゃなく“自分のため”としてな。
それが“二人のため”になるのなら、それが一番幸せだもんな!

頑張ってくれ!
すっっっげ~~応援しとっばい!
2006-09-25 Mon 03:55 | URL | 総理 #WjRtzHSU[ 内容変更] | top↑
*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ ヒサー゚ 。*

総理の言葉に感動 (つД`)

私も応援してるヵらbb

てヵ 彼氏できた ぁぁ

一応報告|彡モサッ
2006-09-27 Wed 01:29 | URL | 笛 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-27 Tue 21:49
| もっこすの日記 |
