FC2 managemented FC2 managemented
<<代名詞 | もっこすの日記 | お久しぶりです>>
この記事のコメント
謝る事じゃなぃでしょ...!
仕事頑張ってるのとヵ大変なのすごく判るヵら...
でもね、そんな疲れてるのに電話してくれてすごく嬉しぃょ。
どんだヶ電話したとヵじゃなくって中身重視(*b0ωU+)*:゜ 笑
どんなに疲れてても毎日電話してくれて本当それだヶでぅちゎ嬉しぃヵら。
ずっと側にぃるょ。のりも側にぃてね?
のりの人生が変わったょーにぅちの人生もヵゎったょ。
本当に出会ぇてょヵったと思ぅ。

ぅちも...大好きだょ♡

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン。
ディズニーすごく楽しみなの><*
スペースマゥンテン乗ろぅ(○´Д`)(´Д`●)ネー。
2006-09-02 Sat 20:08 | URL | ともみ #-[ 内容変更] | top↑
もこもこイェティーぺぺはどこ~
って事で
バイバイ
2006-09-05 Tue 16:30 | URL | フレイ #-[ 内容変更] | top↑
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/6463
2006-09-06 Wed 13:10 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| もっこすの日記 |
